今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

嫌な世の中だなぁ

2009-01-30 11:29:25 | Weblog
店の休みの日に 用事が有って店のトラックに乗った 運転してから何時もと違うのに気が付く 斜め前に有る筈のナビが無い?どおしたのか? そう云えばトラックに乗る時に何もしないでドアが開いた? 前日に乗った人がドアロックを忘れたのか?と思いながら帰って息子にナビを知らないかと聞いたら 暫くトラックに乗って無いから知らないと言う 前日にはオークションへ行くのにトラックを使ってるのに!どうやら使った後に駐車場に停めその日の夜にナビを盗まれたのかも知れない? 全く何で人の物を盗むんだよ(怒) 昔は治安の良さが自慢だった日本が 最近では最悪だぁ 毎日どこかで殺人がある 自由過ぎて頭がおかしくなってるのか? 平気で人を簡単に殺してしまう 怖いですねぇ(>_<) 殺人は間違ってやるのでは無く殆んどが計画的、昨日のニュースでも車の中から包丁を持ち出し犯行に及んだって言ってたが なぜ用の無い包丁を車の中に積んでるのか? そして人
を殺した犯人は簡単に死刑にならない おかしく無い?殺やられた本人は怖かっただろう 家族はたまったもんじゃない 身内は居なくなってしまっても殺った奴は生きてる 僕が良く行く銭湯のサウナでバングラディッシュの人と会うが 自分の国では泥棒して捕まると 公衆の前で手首を切り落とされるって言ってた 何年か前にパリダカで 反対車線に出て来たトラックに風間がぶつかり大怪我をしたが 風間から事故の保障はどおなってると聞いたら 車の保険とかは入って無いだろうし 保障なんて全く無い その国は被害を受けたら相手に同じ事をして良いらしい 勿論風間は相手に同じ事をしなかったけど これ又 怖い国だけどね そんな国から見た日本は凶悪犯罪者に甘くない?被害者から見たら殺った奴は問答無用死刑だと思うよね 肉親を殺られた家族にしてみたら、犯人は八つ裂きにしても気が収まらないだろう(>_<) その昔は仇討ちが有って仇を取らしてくれたのに(T_T
)、アハハ今日はナビを盗まれただけなのに 話が飛んじゃった(笑)過去に車上荒しに有ったのとハイエーススーパーロングのホイルも盗まれてる、タイヤ無しでどおやって走れと言うんだバカヤロ~(又怒り)暮れに舘チンもR6を盗まれた、 もし犯人を見付けたらただでは済ませないからな~ 幾らにしようかなぁ? チャンチャン(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (舘珍)
2009-01-30 15:35:53
嫌な世の中ですよね。軽い気持ちで犯罪がおき過ぎです。
バイク盗んだ奴、本当に許せないです。はい。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2009-01-30 18:13:30
僕もいろいろ被害にあいましたが、現在もあい続けています。乗用者のトランクには足跡が付いています。人の車のトランクに乗っかる人の、、、、
もう人ではないですね。動物です。
動物は口で言っても解らないので近々に痛い目見させてやろうと思ってます。
返信する
Unknown (忠男)
2009-01-31 17:47:05
ウチの近所にはベビーギャング(猫)居て車庫に車を停めるとボンネットとかトランクに足跡が一杯付いてたけど 最近は餌をやる人が居なくなってギャングも少なくなった 
返信する

コメントを投稿