今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

お友達???

2009-01-26 09:37:10 | Weblog
セブと云えば海だけがメインって感じでノンビリするには良いが 我々は呑兵衛集団!なのでビーチに行っても買い物に行ってもランチタイムから飲み出し 少し休んで夕食の6時からは本格的になる 食事が終れば二次会三次会 最後らラーメンで締めるのだが何時もの午前様 セブは健康的な筈なのに つい暴飲暴食になってしまい身体には良くない そんな中、何時もの二次会で行った店の前に沢山のバイク セブのバイクは150ccの郵便屋さんが使うタイプに似てる様なスタイルのバイクが支流だが 店の前に停まってるバイクは明らかに違う、ビックバイクなのだ! 中に入ったらガラの悪い集団がカウンターを陣取ってビールを飲んで騒いでる どお見てもアメリカ人だ 格好からして見るとハーレーに乗りそうなスタイルなのに表のバイクはネイキッドやGSXRのビックバイクで(古いけどね) 何かアンバランスでおかしい?それにしても彼等は平気な顔して飲んでバイクを運転して帰るのか?僕は彼等に興味を持ち怖そうだけど店の支配人(女性で彼等を知ってる筈)に頼み接触する事にした 話をしたところ彼等は想像してたアメリカ人では無くヨーロッピアンなのだ それで納得(^o^)ハーレーに乗らない訳がわかった お前は日本で何に乗ってるって聞くから R1だと言い携帯の写真を見せてやった お~GOOD でも写真に写ってるR1蒲田号より後ろに写ってる富士山の方が彼等には興味が有ったみたい お~マウントフジって言ってたもの(笑) 最初に話したドイツ人の男が向こうに居るのがスエーデンであっちがイタリアとか言ってた 彼等ははセブのバイクグループで50人位居るらしい 下は何と17歳らしいが 向こうの17歳は大人の顔をしてるのでとても判断出来ない(>_<) それにしてもデカイ奴等だ そばに寄るのも怖い感じだけど同じバイクファン 直ぐに溶け込め写真を撮る時は次は表でとか言いながら皆で店の外へ出て来たりするし楽しい奴らだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2009-01-26 19:40:14
確かにちょっと引きつってますね。
カツアゲされてるみたいですぜ。
返信する
Unknown (忠男)
2009-01-28 17:54:11
実は仲良しなんです ハイ
返信する

コメントを投稿