今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

女神がぁ・・・

2012-07-09 04:59:13 | Weblog
前回のモトGPで スタート直後にぶつけられ転倒リタイヤしたロレンツォ 僕はあの転倒シーンを見てたが 直ぐにテレビを消した(--;) ロレンツォにしてみれば 折角リードしてやる気になってたのに あれでは気持ちが切れてしまい 又いちからスタートするのは気持ち的に難しいと思った(>_<) しかし神は見捨てなかった! 今日のレースでケーシーが勝手に転んだ! これでロレンツォも又 やる気になった筈だ チャンピオンを取るには実力だけでもダメ 実力に運も味方に付けて初めてチャンピオンが取れるんだよね(^_-) 今年のロレンツォには女神が付いてる(^o^)v 嗚呼 僕も女神が欲しいなぁf(^_^) 今夜は蒲田に女神でも探しに行くかぁ? 蒲田の女神は気まぐれだからなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-07-09 07:26:29
またかまたですか?・・・?
又か又か・・・・面白いですね~
返信する
久々の (目玉@@レーシング)
2012-07-10 08:44:46
ヒットですね~
返信する
女神 (やしき)
2012-07-10 15:01:48
アッセンでのストナーの女神?は、ロレンソにとっては悪魔(^^;;
ザクセンリンクでのストーナーは悪魔にとりつかれ・・・
ペドロサへ女神が久々に微笑むんだ(^_^)
無責任な野次馬にとっては、面白い展開(^_^)です

蒲田の女神・・・お家の女神・・・、イロイロと女神、良いですねぇ(^_^)
返信する

コメントを投稿