今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

療養に?

2012-10-31 13:11:10 | Weblog



病院を退院して療養に出掛けた(ミスターバイクBGのコラム取材を兼ねて) 今回はまだバイクに乗れないのでタテチンの運転で車で行く まずはミニバイクの練習を見に京葉スピードランドへ コースでは仲間が走ってるけどガラガラの貸切状態! 僕はめちゃくちゃ乗りたくなるが ジッと我慢の子_(._.)_暫く見てたが興味は無いのか?タテチンはベンチで昼寝してる(笑) 京葉から次に向かった先は香取神社 今年も後少し 無事で暮らせますようにと参拝をする 香取神社を出ると そこから15キロくらい離れた所に有った日帰り温泉に立ち寄る やっぱり療養するのは温泉に限る(療養じゃ無くても温泉は最高) 十分に暖まったら今夜の宿へ 宿は成田インターを見下ろす場所に有るホテルで 僕が前にクーポンを買って持ってたのだが 期限が切れそうなので使えて良かった フロントでチェックインするのだが さすが成田のホテル ロビーに居るのは外
人ばかり あ~何処か行きてぇなぁf(^^; ウチらの部屋は9階のジュニアスイート 幾らスイートでも相手がタテチンではムード無し(笑) 食事は表に行き その帰りにホテルのレストランの前を通ったら タテチンがいきなり めちゃくちゃ可愛い子が居ると言う 僕は見て無かったので即Uターンして見に行く う~ん めちゃくちゃ綺麗な人だった・・・ 野球は巨人も負けたし綺麗な子も見れたし 何か得をした幸せな気分でベッドに入ったのであ~る\(^o^)/ ただ欲を云えば 肩の痛みが無ければ 持っと最高なのになぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-10-31 23:45:23
まだ肩痛いんすか?
私も今日やっちゃいました。
”ブツッ”と音がして、凄く痛いです。
入院かな~?

返信する
Unknown (moto orso)
2012-11-01 11:38:35
タテチン、仕事してないなぁ~w

>とこちゃん 靭帯ですか?お大事に。
返信する

コメントを投稿