今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

寒かったお墓参り~(>_<)

2019-03-24 04:04:52 | Weblog



磐田から来たヤマハ本社の2人と午後1時に国立インター出口で待ち合わせ、僕は道が混んでるのを見越して家を2時間前に出た(^-^; 案の定高速は大渋滞!でもバイクは良いね~ 計算した時間より1時間も早く国立に着いてしまったけど(笑) 待ってる時に車なら寒さは関係ないけどバイクは困るよ いきなり雨や雪が降ってくるし寒くて~(>_<) やっと皆と合流して国立霊園へ出発したのは良いが 走って直ぐにバラバラになる(笑) 結局は国立インターで待ち会わせをしなくても お墓に直行しても同じだった(>_<) 無事にお墓参りをして今度は羽田に向かうが 途中で雨になったり渋滞だったり大変 浜松の客人は都会の走りに慣れてないからストップ&ゴーの連続で疲れたようだ(^-^; でもやっぱり流石バイク関係!アルコールが入れば息を吹き返す(笑) 大鳥居の居酒屋で気が付けば四時間じっくり語り合ったのだ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿