今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

よく動いたなぁ

2012-02-23 09:43:34 | Weblog



昨日は6時起きで埼玉へ 自分のTZR250に付けるマフラーのパーツを取りに行く・・・ しかし直ぐ出鼻をくじかれる 何と車の後輪がパンク! それもタイヤの横が切れてる 先月4本とも替えたばかりなのに このタイヤは四駆のを付けてるから高いんだよ(泣) 埼玉でパーツを受け取り次の目的地で(蓮田)ヤフオフで買った品物を受け取って帰るが 東北道の脇道を走ってるが何と無くおかしい? 暫く走ってナビを見たら北へ走ってる 蓮田で相手の家を探すのにぐるぐる回ったから完璧に方向音痴になってた(気が付かなければ仙台まで走るかな?(笑) 夕方にはアルファの林君が迎えに来て 横浜の焼肉屋さんへ連れて行って貰う(^○^) 本格的な焼肉屋さんでめちゃくちゃ美味い! その後に場所を移して二次会が始まる(ギンギラの派手な店) そして何時ものように止まらなくなる いい加減騒いでお店を出た時は既に翌日になってた
そのまま帰るのかと思ったら最後はタイマッサージへ行く 僕は横浜は良く知らないが 保土ヶ谷の林君自宅に車を起き(彼の奥さんに初めて会う 凄い美人!)そこへ待ち合わせたようにトコちゃんが登場!そこから車でぐるぐる走り回って最後のマッサージ店でお開き 家に着いたら3時ちょっと前! 僕を送ってから帰ったトコちゃんには何時になったのかな? せっかくマッサージして貰ったのに疲れたなぁ(笑) 昨日も朝6時に起きてから午前3時まで15時間くらい良く動いてたなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-02-23 11:18:50
社長、タフ過ぎ~!
返信する
Unknown (忠男)
2012-02-26 22:20:29
横浜の夜はマジで疲れたよ~ 修行がたんないなぁ
返信する

コメントを投稿