今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

土と戯れて・・・

2011-04-15 07:12:00 | Weblog
最近 何か一生懸命遊ぶ事が無かったけど 撮影の為に走ったオフロード  飛んだり跳ねたりして1日楽しんだ 何度も転び何度もバイクを起こして又走る このところ力仕事をして無いから 起こすバイクが重い(笑) モトクロスコースでは少しづつ慣れてきてペースを上げる ジャンプも飛べば飛ぶほど着地した時の体へのショックが大きい それでも夢中で飛んでる 何も考えないで  ただただ悪路を夢中で走る 土と戯れた後は家に帰り ホコリで汚れた体を風呂で洗い流しビールを飲むのが最高! しかし今はビール専用の冷蔵庫にジュリーが眠ってる ジュリーは別にビールが好きでは無いけど入れられてる でも生きてる時は何度かビールを口にした(無理になめさせた(笑))、手に取ると冷たいが気持ち良さそうに眠ってる ジュリーもそんな寒いところは望んで無いだろうが 嫁さんはジュリーを見てない 月曜日に帰って来くるので見せるつもりだった でも見ればきっと泣くだろう  だからやっぱり見せるのはやめた  今日はジュリーを寒いとこから出してやろう お別れだ・・・・   何故か今朝は身体中が痛い 昨日の後遺症で完璧な筋肉痛である(笑) 明日はもっと痛くなるだろ  歳をとると筋肉痛も時間が立つほど痛くなるらしい? でもバイクは最高 いっときは全てを忘れて夢中になれるから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿