今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

観音様がスゴーい

2015-06-28 02:46:29 | Weblog


全日本ロードレース スゴー大会に来てる 今年も目ん玉侍が頑張ってるので応援に来た!明日は二連勝中の大崎が仕事で来れないとメールが来てて会えないのは残念だけど、まぁ彼は仕事もあるので仕方ない 夕べは仙台のベストウェスタンってホテルに泊まったけど天気が悪く ホテルに来るまで霧が濃くて周りも良く見えなかった!そしてチェックインしたホテルのテラスから あのデカイ仙台観音が目の前に立ってるのでビックリ!!\(^o^)/ 部屋が反対側だったら感動もしなかっただろう(>_<) いやいや目の前にそびえ立つ観音様は何とも言いようの無い雰囲気を感じる そして雨も霧も上がり月明かりに見えるシルエット(^O^)v最高! 御利益がありますようにと願い?イオンで買って来たおつまみを口に入れ 観音様を見ながら何とも贅沢なビールを飲むのでありました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (やしき)
2015-06-28 11:52:33
目ん玉侍応援(^_^)

雨雨雨の予報だったので、行くのやめちゃいました(^_^;)
まさかニューブーツでの試走ですか!
本線は雨が上がると良いですね~
返信する

コメントを投稿