今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

最終日

2012-07-20 11:58:16 | Weblog
昨日の大島はめちゃくちゃ良い天気だったのに 今日は朝から雨(泣) まさか雨が降るなんて思ってなかったからカッパを持って来て来ない(>_<) 宿の有る三原山から下山スーパーで赤いカッパを購入したけど既に濡れてる ただいま岡田港で船を待ってるが 東京も雨らしい 夏雨じゃぁ濡れて帰ろう チャンチャン )^o^(

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-07-20 19:22:35
お疲れ様でした~
返信する
風邪などひきません様に (やしき)
2012-07-20 20:44:05
あ~、雨降ってしまいましたか・・・(^^;;

お連れのかたも、忠さんも、結構寒いので、お風邪などひきません様に(^_^)

ヤッパリ、雨確率高いっすね(笑)
返信する
Unknown (ただお)
2012-07-21 08:30:11
タテチンは俺の行いが良いから雨は降らないって言ったのを信じて カッパを持たなかった 私がばかでした
返信する

コメントを投稿