今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/12/16

2007-12-16 12:13:03 | Weblog
夕べは体調不十分の中 SP忠男羽田店の忘年会に出た 普通だったら断ってたと思うが 何日も前から決まってた事なのでよっぽど重要な事が有ったら仕方ないが(親 兄弟に何か有ったり)又 皆で決めた日なのでこの日は 自分勝手に用事を作ってキャンセルしてはいけないのだ そんな訳でふらつく身体に鞭を打って参加したのだ 具合が良くないのは 酒をあおって酔ってしまえばこちらのもの だから最初からハイになる為に焼酎をロックで立て続きに飲み快調になった 明日?明日の事は考えない 今が良ければそれで良し 明日は明日の風が吹く でも二日酔いはキツイの良く判る 酒を飲む前にウコンの力を飲み 家を出る時にはユンケルも飲み万全の体制で臨んだのだが・・・ ウコンの力は悪酔いしないって聞いたが そんなの気休めでしかない 体内に入るアルコールの量で二日酔いになるものだ 結局は記憶喪失になってしまったんだけどね そして今朝 目が覚めてウエストバックを見ると開けっ放し 何と財布が無い 二日酔いで酔ってる場合じゃない あちこち探したが見当たらない 夕べの記憶をたどるが 思い出せない 仲間にメールして夕べどうやって帰ったかたずねる 帰り道が同じ仲間とタクシーで帰ったって言われる かなり酔ってて千鳥足で家に入って行った様だ 何で財布が無いのだろう?幾ら考えても考え付かず 諦めてたところへ 息子が財布を持って上がって来た 思わず何処に有ったて聞く? 7階のエレベーター前に落ちてたって 何で7階?僕の部屋は8階なのに? さっぱり判らない??? 二日酔いもスッカリ覚めてしまった 酒での失敗は数々有るけど 今日又一つ 新しいページを作ってしまった この先 まだまだ宴会が続くので対策をしなければと 何時もながら考る(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-12-16 17:00:59
、、、、、、
すごすぎ。
返信する
女最高!! (元ドゥティ)
2007-12-16 22:50:32
ドゥティは小学生までだよな?オレは昨日卒業してきたぜww
http://fuyuiro.net/dprem/790
返信する
Unknown (HIDE)
2007-12-16 23:03:27
昨日は体調不良のなかどうもありがとうございました。皆さん楽しまれていたので忠さんもペースが上がってしまったんですね。それと財布が無事でよかったです。
返信する
Unknown (忠男)
2007-12-17 17:48:16
風邪引いて 体調壊してオマケに財布が出て来なかったら40度位の熱が出たかもね(ーー;)
返信する

コメントを投稿