今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

セブ島の尾を引いて?

2015-06-23 16:38:04 | Weblog
13日に体を壊してから9日目になる 腹痛、下痢、便秘をくり返して今は大体良くなった?でも微熱状態と咳が止まらない!咳のし過ぎであばら骨が痛い 余り咳が消えないので今日は病院に行ってレントゲンを撮ったりして見て貰った!気管支炎風邪を引いたようだ お腹が一杯になりそうな薬を貰って来たよ(笑)今夜は雑誌の対談が有るので家で休めない! 対談場所は何故だか蒲田の居酒屋!体調も悪いし無理をしないようにはするけど? 自信が無い(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2015-06-23 21:13:03
私も本日、大量の薬をもらってきました。

何年も飲み続けるらしいです

社長、疲れがたまっていませんか?

一週間ぐらいのんびりしたほうがいいですよ
返信する
お大事にしてください (やしき)
2015-06-23 21:26:02
お大事にしてください

普通の人でも最近の活動は凄すぎと(笑)

無理しすぎないで、
沢山活動してくだい(^_^)
返信する
お大事に (やまぐち)
2015-06-24 09:06:23
思いっきり遊ぶために
思いっきり休んでくださいね。

次は一緒に遊んでくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-25 08:47:17
古い人間だからよほど辛くならないと病院には行かないU+1F605やっぱり医者に見て貰って真面目に?薬を飲むと良くなるね(笑)
返信する

コメントを投稿