今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

中国は小さいバイクかと思ってたら・・・

2015-01-17 14:15:41 | Weblog




ウチのはマフラーが中国に渡り大人気! 今ウチの大泉取締役が中国の会社に行ってるけど それは大歓迎を受けてるらしい (私も行きたかったなぁ(>_<)) 去年の暮れに中国からマフラーの注文が入り 送ったところから話は始まる(^。^)y-~ 中国と云えばコピー商品が話題になるよね まだ会った事も無いしどんな会社かも判らないのに 最初から沢山の注文が来たので きっと次は無いなぁと思ってた~(~_~;) そして今回 大泉を中国に飛ばせ見てきた貰うことになった 大泉からの写真 見る限り会社は綺麗なショールームが有り かなりデカイ感じで手広くやってるようだ そして大泉からどんどんメールが入り大歓迎を受けてるとの事 現地のメディアからも取材を受けたり とても良い感じで進んでるらしい 会社は何処に有るのか僕は知らないけど 四川でもウチのマフラーを売ってくれるとの事だ! SP TADAOを気に入って貰えて もお 謝 謝迩だぁ~♪ 次は私も行くことにしようと思うので有りました~\(^-^)/ 中華料理食べた~い(((^_^;) そっちかよ~ってか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿