今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

おめでた

2015-01-12 10:54:22 | Weblog


昨日は小山の結婚式が横浜で有った\(^-^)/ って云うより2012年に籍は入れててやる事はやってるようだ(笑) 僕は挨拶を頼まれて軽い気持ちで行ったが主賓の挨拶で アルコールも入って無いし 会場がまだ静かな時にやるので非常にやりにくかった(>_<) いざ指名されて話をするのだが ある程度は考えていたのに やたら脱線して軌道修正するのに大変だった(笑) 披露宴は順調に盛り上がり大変良かったよ 帰りは横浜から電車で帰るのだが 何故かRSタイチの松原社長と一緒! そして何故だか蒲田で降りて2人で二次会になる\(^-^)/ お目当てのフィリピングラブは これ又なぜだか?お休み!(~_~;) 仕方ないと飛び込みで入ったパスポートの要らないお店は中国だったけど中々良かった(((^_^;) こおして二次会は盛り上がり 結局タイチの松原さんは 大阪に帰れず蒲田泊まりの一夜になったのでありました(^。^)y-~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (やしき)
2015-01-12 15:14:06
Koyamaxおめでとうございます(^_^)
コヤパパ、コヤママへも、おめでとうございます!

披露宴やってなかったんですね。

昨日も中国でU+2669
返信する

コメントを投稿