今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/09/01

2007-09-01 06:20:10 | Weblog
今日から宛の無いツーリングに出る 行き場所は東北地方で予定は5日間\(^O^)/バイクはナント37年前のDT1(;^_^A ヘルメットもモトクロスをやってた当時の物で有る ゴーグルは引っ張り出してみたらスポンジとかがボロボロになってダメ、仕方なく昨日買いに行って来たが 高いんでビックリ(@_@;)1万円以上もするのが有った(ウチらが使ってたのは3千円代(笑)天気予報では台風とか発生してたり余り期待出来る天気では無い とりあえず早めに都内を脱出して北へ向おう(^^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-09-01 07:53:10
DT1ですか!長期ツーリングに耐えられるでしょうか?目立つでしょうね。お気お付けて、良い旅を

返信する

コメントを投稿