今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

中国

2008-02-11 11:37:57 | Weblog
昨日 何ヶ月ぶりに日本へ来た友達と田園調布のすし屋で有った 彼は中国で(香港から2~3時間位で良い所だよ)デカイ会社を作り儲けてるんだけど僕が遊びに行った時はまだ会社を建築してた頃だった その時はやる事が無く毎日夜遊んでくれたものだが 今行ったら遊んでくれるかな?彼とは1年近く会ってなかったと思うが僕の携帯ストラップも彼が作ってくれた 最近の中国は冷凍食品で話題になってるが 彼に聞くとそんなのは問題にならないで 危ない野菜とか出回ってて年間4~500人は食中毒で死んでるんだってさぁ ビックリだよね でも中国は何回か行ったけど最高だよ 是非また行きたいので宜しくって感じだね ズーハイにはサーキットが有り(僕も行った事が有る)日本からもレースを見に行くんだよとか言ってる人達も居るけど・・・ いや~レースは楽しくなければね~笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップの下の・・・ (やしき やきち)
2008-02-11 23:17:31
中国のお友達に作ってもらっていたんですね。ストラップ。

それより、ストラップの下のおねーさんの胸の谷間のイラストが、妙に気になりました(笑)
返信する
Unknown (忠男)
2008-02-29 07:36:20
やしきさんも 男だね~笑
返信する

コメントを投稿