今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

一人旅

2006-10-18 00:47:36 | Weblog
セイジって奴と話てたら折角書いた岡山の文章をうっかりbackspaceを押してしまい消えてしまった ブログを書き出してこれで4回目だ 俺は文才も無くキーボードを指で一つ々書いて行き これだけの文字を書くのに1時間以上も掛かってしまう そうして書き終わりそうになるとバックスペースキーを間違って押しちゃうんだよ 無い頭を使って書き終えたのに~ ムカツク ちくしょう~ってね 
だから今回も消してしまったのはセイジのせいにしてるんだ(笑)
一人旅と云えば 俺の嫁さんが今月アメリカへ行っちゃたきり帰って来ない 約1ヶ月近く出かけるが 久しぶりに今夜携帯へメールが有った そろそろ飽きて来た 日本からメールが無いのは何も無い事ねだってさ(メールしても見てないから返信されて来ないのだ) 
これから南イタリアへ行くんだって そこから日本に帰国するらしいが 不安だな~だってさぁ 彼女は日本語しか話せないのに平気で行ってしまうんだよ この2年で長旅4回目 おばさんは怖いもの無しで強いね(笑) 俺も一人独身生活で気楽いけどね。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taccky)
2006-10-18 02:16:01
え、携帯で書いているんじゃないんですか?

その方が絶対早いと思うんですけどねぇ(笑)。

女性は強い。特に忠さんの奥様は!

独身気分が恋しくなってきた結婚3年目でした♪
返信する
Unknown (ワラ)
2006-10-18 02:24:48
忠さん復活したんですね!



しばらく更新がなく寂しい思いをしてましたよ(笑)



四国は行ったことが無いので、行きたい所の一つです!



一番の目標は讃岐うどんを食べる事ですが(笑)



そう言えば、中野選手がカワサキを離れると聞きました、ホンダと話をしてるそうですね。



風間さんはお元気ですか?以前話したO誌の編集部に行った時にプラスワンのステッカーもらいました。



長々と失礼しました、これからも楽しみにしています!



返信する
Unknown (忠男)
2006-10-18 05:47:19
え!携帯でも書けるの? この年になるとパソコンは勿論 沢山機能が付いてる携帯でも使いこなせないんだから 俺には出来る訳が無いよ 何か一つ教えて貰うのにいちいち倅にやって貰う でも直ぐに忘れちゃうんだなこれが 3年目の浮気って映画が有ったが 気を付けてよ 俺は3年持たなかったけどね笑  笑じゃね~だろって声が聞こえた様な・・・・・こわ~
返信する
Unknown (忠男)
2006-10-18 05:56:09
風間は パリダカで怪我をしてしまった 本当なら切断しなければならなかった足も 元には戻らないが付いてるので神に感謝しないとね 彼は中学生の頃から俺のファンになり長い付き合いをして来たが どう云う訳か大きな怪我もせず今まで来たんだよ 彼にとっては初めての大きな怪我だった でもまともに行ってたら 今この世に居ないだろう そう考えればラッキーな奴だ。
返信する
いや (Taccky)
2006-10-18 22:07:25
携帯でできるかは知らないっす(笑)。

僕だってパソコンとか携帯とか苦手ですもん♪



ウチは嫁もこのブログを見ているので、不用意な発言は控えさせていただきますm(_ _)m
返信する
いや (Taccky)
2006-10-18 22:07:26
携帯でできるかは知らないっす(笑)。

僕だってパソコンとか携帯とか苦手ですもん♪



ウチは嫁もこのブログを見ているので、不用意な発言は控えさせていただきますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿