今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

もお~↓

2007-12-12 07:51:21 | Weblog
夕べは こちらの税関で引っ掛かりムカついた 日本から持って来たマフラーのサンプルと治具を見て関税を掛けて来たのだ マフラーも使い古した物で指で触ると真っ黒になる 治具はマフラーを作る為の型なのに どう見ても売り物ではない事くらい誰が見ても判る様な物なのに税金を払えと一点張り 結局は3000円くらい取られてしまった 全くもぉ、くやし~(-_-メ) 写真は くやしがる 忠オバサン(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回忠さんは (GSXーけんちゃん)
2007-12-12 11:50:47
何処に~?最近、税関煩いらしいですね~?以前シルバーアクセサリーを直輸入した時に、なんだかいかがわしい物が混じっていたらしくて、税関には関税払って品物受け取るのですが、港湾警察までおいででして。結局、品物受取れずに没収されて。(>_<) 中身が何だったのかも知らされず。それ以来、代理店経由で輸入してます。なかなか、海外から輸入や輸出は制約があって。タイヤもサイドウォールにホルソーで穴開けると古ゴムらしいですが、そのままでは輸出禁止なんだとか?関税3000円は高過ぎますよ~(*'o'*)

頑張って下さい。
返信する
Unknown (seijii)
2007-12-12 11:58:20
「忠おばさん」。

詳しい写真などは、12月14日発売のミスターバイクBGをごらんください!

DT-1での「東北ツーリング始末記」で紹介していますよ。
返信する
Mr.バイクの件 (GSXーけんちゃん)
2007-12-12 22:33:41
了解しました~(^-^)v 来年の泊りツーリングは全日本ロードの菅生に合わせて? で、夜は、ですかね~? seijiさん?Mr.バイク読まなくても想像つきます…わっ!(笑)
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-12-13 15:02:31
面白い
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-12-13 18:43:19
ゆみさんお久しぶ~!
悔しがるおばさんは仙台ですか?
返信する
Unknown (忠男)
2007-12-16 11:01:44
この写真は ミスターバイクの雑誌が出るまではと 使いたくても我慢をしてたんだよ 今月号に載ったので解禁された 皆もミスターバイクを買う様に(笑)
返信する

コメントを投稿