今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

穴子の天丼

2007-11-23 14:07:43 | Weblog
千葉県の富津港 ここは穴子が有名?勿論今日のランチは穴子!今日は穴子丼では無く穴子の天ぷらにした\(^O^)/羽田の穴子は全国的に有名?だが 同じ東京湾で取れるから多分おなじだろう(^^)vどんぶりからはみ出る穴子!超迫力だ これが又 まいう~(*^_^*)量も多いが腹一杯 満腹の後は睡魔との戦い 表に出れば寒いから目が覚めるかな(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-25 02:43:50
自分で書き込むのもオカシイけど なんでお腹が一杯になると眠くなるんだろう? 腹の皮が張って 目の皮が弛むからって良く云ってたけど
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-11-25 23:43:56
聞いたこと無いです、面白いです。小笑いしました。
返信する

コメントを投稿