今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

独身生活

2009-07-10 17:47:15 | Weblog
一人になって楽なのは良いけど食べ物を作るのが面倒 殆んど食べるてしまったから蔵庫の中身が無くなった、そして買い出しに行って来た 野菜など沢山買って帰って来たのは良いけど、肉を買うの忘れてた 再びスクーターに乗ってスーパーへ行く 一度目も余計の物を買ったのに 二回目はもっと余計に買ってしまった スーパーで食材とか見てるとあれもこれも食べたくなっちゃう(笑) 今夜は何を作って食べるか? 考えた結果 すき焼きで一杯やることにした(^o^) 空になってた冷蔵庫が満タン 気持ち良い~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2009-07-11 08:28:18
一人すき焼きでやんすか?
ほとんど煮てるのに、なぜ、すき焼きなのでしょうか?
返信する
Unknown (忠男)
2009-07-11 19:31:35
んなの しらねぇよ
返信する

コメントを投稿