今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

昨日は忘れた

2015-01-09 18:24:58 | Weblog
XJRの納税証明書を名越さんと会うので 専門店に渡して貰うつもりで持って行った(名越さんちの近所) しかし名越さんと会って 何だかんだ話してるうちに 納税証明書の事をすっかり忘れて 家に帰って来てしまった! おおバカ者ですね~! そして今日 再び納税証明書を持って直接渡し そのまま名越さんち寄ったら いま貰った納税証明書は違う物ですと電話が有り! 又々 家に取りに帰った もお!全くオッチョコチョイったらありゃしない(~_~;) たかが納税証明書の紙切を渡すだけで 羽田と江戸川を行ったり来たり3往復もしてるアホが居るんですねぇ(>_<) ここに~(笑) 3度目の正直で無事に納税証明書を渡すことに成功(゜〇゜;)????? あぁ 間違って渡した納税証明書は 何とR1の物でした(笑) ハァ疲れたなぁもお~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿