今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

待たせやがって(-_-;)

2010-10-04 23:51:04 | Weblog
4チャンネルの9時からの番組で トム クルーズと キャメロン ディアスが出るからって 何時もなら10時に寝ちゃうのに、我慢して出て来るのを待ってた しかしまぁ!番組が始まって最初の頃 何てバカにしてやがると思ったよ 何なんだあのコマーシャルの多さ! 番組と番組の間の時間を見てたら最短で4分!! 画面を見て少し気分が入ったと思ったらコマーシャルになる それも何度もだよ 本当にムカツク番組だぁ 結局は最後の最後まで見てしまったけど キャメロン ディアスが(トム、クルーズも)出なかったら とっくにチャンネルを変えてたよ もお人の弱みに付け込みやがって コンニャロ~ でもキャメロンは 可愛い~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-10-05 01:49:25
忠さん、あたしも、最後までみてしました。
そしてハイパーモタードが10日前ほどから欲しくなりました
返信する
Unknown (とこちゃん)
2010-10-05 08:42:43
CMの入れ方は本当にイラつきますね。
局の人は視聴者がどれだけ不快に思っているか分かってない。広告費出してCM流してる企業もマイナスイメージになっちゃっています。

まさか、社長がキャメロン見たさに粘ったとは・・・・・・

返信する
Unknown (忠男)
2010-10-05 22:12:23
NHKがあの手の番組を放送してたら 民法なんて絶対見ないよ でもやらねえんだよなぁ NHKなんて年末にちょこっとしか見ないもん 

ハイパーモタードった何? モタードのバイクの事かな
返信する

コメントを投稿