今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

今年も始まった

2012-01-09 07:04:09 | Weblog


昨日は山梨県の笛吹市へオークションで落札したバイクを取りに行ってきた 連休だから高速道路は混んでると思い時間に余裕を持って羽田を出た(11時ころ) しかし昨日の中央高速は嘘のように車がいない 天気は良いし景色も良くドライブしてても気持ちが良かった 普通に走って 羽田から1時間半で笛吹市に着いた あまりの楽さで帰りは峠を越えて河口湖に出る そして何時もの山中湖と富士山が見えるポイントで景色を眺め(トイレ休憩) 再び峠を越え眼科に富士スピードウェイを見ながら(危ない(笑)) 東名高速に向かった 東名高速は想像した通り厚木の手前から横浜インターまで渋滞してたが まあのんびりドライブが出来たのではないかと思う 羽田に着いて少し休み 中国の旧正月で帰国した友達と飲み会になり これで2日連チャンの飲み過ぎになった 今日は何も誘いが有りませんように(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿