今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

完全では無いけど

2018-04-03 06:49:59 | Weblog
今は微熱が有る時の様な症状でだるい感じ(>_<) 喉に痰が絡み咳が多い でも起き上がれない時から比べたら雲泥の差! あと少しで完全復帰だぁ\(^o^)/ 今回の風邪は長かったけど ご飯も食べれたし 起き上がれないくらい辛いのに1日も欠かさなかったビールの味も落ちなかった! 風邪を引いてもビールは美味い!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2018-04-03 18:46:54
(゚д゚lll)
よくなって(^ ^) (やしき)
2018-04-03 19:05:19
良くなられた様で

食欲とアルコール欲は衰えず、ビールが美味しいのは良いですね

もひとつのせいよくが衰えない?は?・・・

コメントを投稿