今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

この景色も

2016-02-01 11:11:30 | Weblog
今日 先生と話をして退院は明日に決まりました まだ松葉杖なしでは歩けないけど、退屈な病院からは出られるので無理をしないようにしないと?(ノ^^)ノ 毎朝見てたこの景色も見れなくなる 悲しいのやら嬉しいのやら複雑~(>_<)ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲村です。)
2016-02-01 13:27:47
退院決まって良かったですね。おめでとうございます。僕も歩いていますが、痛くて辛いのが正直です。入院生活も社長がいたから色々楽しかったので。感謝してます。 早くげんきになって下さい。 何かの機会に会えたらまたお話して下さい。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2016-02-01 19:17:22
パーっと行っちゃわないでくださいね~
返信する
退院 (やしき)
2016-02-01 19:59:15
退院おめでとうございます

とこちゃんさんに賛成(^_^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-01 23:59:07
それが退院を前に足首が痛くてこのまま退院して大丈夫なのか?と思ってる 松葉杖を使えばゆっくり歩けるけど無しだと痛くて全く歩けない(>_
返信する
Unknown (稲村)
2016-02-02 15:54:33
足の具合どうですか? 自分も最近入院してる時より明日痛くてこまってます。 無理せずお大事にして下さい
返信する
Unknown (とこちゃん)
2016-02-02 18:54:16
松葉杖無しで歩かなければいいじゃないですかー!

痛くなくなるまで松葉杖使えばいいじゃないですかー!

・・・・確か僕も退院してしばらくは、痛くて足を地面につけることすらできなかった覚えがあります・・・

焦らずのんびり治しましょうよう~。

返信する

コメントを投稿