今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/09/13

2007-09-13 08:29:03 | Weblog
セブの空港で問題が発生 手荷物の中にマフラーが有り預けろだって ふざけてる(-_-メ)初めての経験だ 今まで台湾とか何度も持ち込んだのに ここはダメ 全く融通が聞かない 預けると重量がオーバーしてしまい70ドルも取られたm(__)m 変なところはいい加減なのにさぁ 前回はお土産で貝殻をかったら取られそうになったが上手くやってOK だったら売るなよ(-_-メ)ってね(;^_^A

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起こったら怖いのに (ゆみ)
2007-09-13 15:13:30
セブの方たち怒らせないでよ
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-13 15:41:23
そう 怒らせたらヤバイから 泣き寝入りだよん
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-09-13 23:56:54
そいつの小遣い銭ですぜきっと。
シュワルツェネッガー見たいですよ。
返信する

コメントを投稿