今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

目が覚めたけど

2019-12-24 06:18:13 | Weblog
夕べはホテルに帰る道程で歩いてて転倒~余り覚えて無いが(笑) 酒は魔水(判ってるのに) 夕べお開きになってからホテルに帰れるまで少なくても2時限は歩いてる(方向音痴) 今朝スタッフからのメールを見たら 飲み過ぎた社員も(1名)僕と同じホテルにほうり込まれて泊まってるらしい(>_<) それも僕がホテルに着く前にチェックインしてる?(笑) 忘年会? いや~疲れるね~(>_<) 判ってるのに又やってしまった(-_-;) 懲りない奴

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やしき)
2019-12-24 19:17:15
擦りむいたぐらいで、おさまっていれば、まだ良いかもしれません(^ ^)
楽しく呑めて、リミッター振り切っちゃたのですかね🙀

お大事に😄
(何年か前のツーリングの宿で、ぶっ倒れた私を思い出してしまった💦)
返信する

コメントを投稿