今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ロッシ

2013-06-30 05:30:40 | Weblog
昨日のアッセンでロッシの走りが凄かったね ロッシがヤマハに移って来たが 結果を残せずにやっぱり年かなと思ってた しかし昨日の気合は凄かった まるで全盛期のロッシだった!まだまだ行けそうだね(*>ω<*) もっと凄いのがロレンツォ 前日の転倒で鎖骨を骨折して手術後20数時間後のレースに出てきちゃう もおおビックリだよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ マルケも手の小指と足の親指の怪我でしょ? GPライダーの頭の中を見てみたい(笑) ま~飛んだり跳ねたりするモトクロスだったら手術して直ぐには走れないだろうけど ロッシがんばれ~(○´3`)ノ アイラビュ───ン ロレンツォもガンバレー クラッチロー最高! みんな~ガンバレ~ 今日僕はこれからツ~リングだあああ・・・ガンバルぞ~(・ω・`;)ノぁゎゎ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿