今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

またまた

2006-10-19 10:11:23 | Weblog
またまたやってしまった 折角書いたのになんでやねん?昨日京葉スピードランドに練習に行って来た 今更何故ミニバイクって思うでしょ 来月ツクバ6耐に出るからなんだよ 5日前に日光サーキットで転んだ時に首を痛めムチウチ症状態でTIに行ったりして休む間も無く今回の練習 2時間ばかり走ったが 肩が張り首が重くて回らない 家に着く頃には頭痛が痛くなる(冗談じゃ無い)余り辛いので夕べは近所の和民に行って生ビールを5杯飲んだら治った(麻痺しただけ~笑) え~とTIの話ね~ 当日サーキットに行ったら大崎が朝フリーで転んだって聞いてパドックへ会いに行った ギブスを巻いた大崎に そこまで俺の真似をしなくて良いからと言ってやった笑 レースは辛かっただろうが頑張って6位入賞した 朝コケて無かったら優勝だった(甘) JSBの中須賀に朝会ってひげがいやらしい 勝ったらそのままま負けたら剃る様にと指きり約束したが・・・ レースはフロントからのスタートだが一寸出遅れた でも5位で帰って来てからの走りが凄かった 毎周前車を抜きトップに立つと2位の伊藤を毎周離す走り 俺もビックリ本人もビックリ(してないかぁ)後半には独走状態で絶対初優勝かと思ったが 後少しのところでコケてしまった レース後半に優勝を意識するとコケてしまう(俺の現役時代)なのでチェッカーを受けるまでは気を抜かない様にしないと駄目だ 彼に取っても今回は最後まで精神力を持続する事が難しいか よ~く判っただろうね その点いい勉強になり大きな自信が付いた筈だ これで1度勝てば後は楽勝だぁ 今年の初め全てが初めてのヤマハとの付き合いオドオドしながら過ごしてた時 今ではすっかり貫禄も出て立派になったと思うよ これからの中須賀に期待すると同時に 大崎には練習2周目で転ばない様になって貰いたい(笑)ベテランなんだから。 写真は 今年の初めでまだ可愛い新人中須賀? 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seijii)
2006-10-19 10:22:43
忠さん、やはり転んでしまっていましたか・・・。友人にアリスって爺さんがいるんだけど、最近GP・MONOを購入して練習に励んでいます。



で、先日もてぎのレースで、イッキに8秒も自己記録ラップを短縮してしまいました。



「調子に乗って転んでケガしまいように!」って、口うるさく言っていますが、さて・・?



ところで、僕は「セイジ」ではありません。



ローマ字をよく読んでください。



「セイジイ」です。これからもよろしく!
返信する
Unknown (Taccky)
2006-10-19 16:20:43
がんばりましたね、中須賀選手。期待できそうですね。

大崎選手も最後は真ん中に立ってもらいたいもんです! というか忠さんの首、大丈夫なんですか? お酒はダメですって(笑)! がんばってくださいね♪
返信する
レース (きょうこ)
2006-10-19 16:40:00
仕事の休憩中です・・

頭使い過ぎて疲れちゃっいました・・



中須賀君すごかったね~~!!!!!かっこよかったよ~。後ろが離れた時は「行けるかも!」って思ったけど、レースはホント何があるか分からないですね・・・。

でもこの日一番光っていたライダーは間違いなく中須賀君でした。最終戦ではがんばってもらいたいですね。

もちろん、大崎選手、國川選手にもね!!



忠さん、首、大丈夫ですか???

ひどくなるようなら病院に行かなきゃダメですよ!!!
返信する
Unknown (忠男)
2006-10-19 17:20:50
セイジイ~~~か 昨日の今日は やっぱり調子わりー 頭が重い 風邪かな?そこら辺に有る薬を飲んだが・・・(多分風邪薬だろぅ) セイジイ~も年なんだから気~つけや~ 急に逝くのが流行ってるから笑  お前だろってか!  そっか一月前位に成人病の検査を受けて来たが 結果を聞きに行くの忘れてた~ まぁ何も無いだろうから そのうち行けばいいっかぁ

お酒は駄目ですか?今日は少なくしときます。多分ね
返信する

コメントを投稿