今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

疲れたぁm(__)m

2012-01-19 19:44:49 | Weblog


今日は真夜中の関越道を高崎まで走り 午前5時にバイクを受け取って直ぐにUターン再び東京へ向かって走る 途中の三芳パーキングでかき揚げ丼セットで朝食をとる お腹が一杯になると眠くなる癖が有るのでちょっと仮眠を(^o^;) 帰りは練馬から首都高速を使わず 環八を走って羽田の自宅に着いた 再びちょっと休んで川崎駅前のコナミスポーツへ行く(車の運転で運動不足?) ここで失敗 疲れてボケてるのか?1時間も間違えて長く居て400円も余計に駐車料金を払った(やっぱり疲れてた(笑)) そして夜は前から約束してた食事会に参加(蒲田東口) 睡眠不足と疲労でふらふらだった・・・が しかしハイオクタンが一杯体内に入ると今まで疲れてたのが嘘のようにすっきり(笑) いや~ ハイオクは疲れに良く効くねぇ~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-01-19 23:19:27
参りました・・・・
返信する

コメントを投稿