今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

米山さんの・・・

2010-06-18 04:36:27 | Weblog
昨日は梅雨に入ったばかりなのに 凄くいい天気になった 僕はタイチの薄いジャケットを着て家を出たが夏日のように気温は上昇 途中からジャケットを裏返しに着て走った(裏返しにすると少しは涼しい?)昨日の目的は米山さんの30年来の友達と云う人にコンタクトを取り、会いに横須賀へ行った(タテチンも一緒(笑))僕が初めて横須賀で米山さんと待ち合わせた駅、めの前に軍港が見渡せる場所で、今回も同じ所で約束した 彼は白髪混じりのナイスミドル!(持てそう(笑))時間的に昼と云う事で彼の行き付けらしい三崎港へ、ランチを食べに行く事になった 彼は水平対向のBMWに乗ってて その感じから静かでおとなしい走りをする・・・のかと思ったら これが飛ばすんだよ(ビックリ)僕は捕まったばかりなので自重したかったのに・・・ 喜んで付いて行った(笑) 三崎港にバイクを停めてちょっと歩いた所に有るお寿司やさんでランチタイム そして初めて会ったばかりの
人なのに 何年も付き合ってる様な感じで話に花が咲いた そして生前の米山さんの話やバイク等の話が出来て大変良かった 結局はランチをご馳走になってしまったが 次は僕の地元でお返しをしなけりゃ(笑) 帰りは海岸沿いを逗子まで一緒に走って別れたが すり抜けは怖かった(笑) 今度はもっと余裕を持って会いたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (90)
2010-06-18 07:59:19
すり抜けないと暑かったかも!ごめんなさい。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2010-06-18 08:20:06
ぶつからないでくださいね~。

怪我すると治りが遅いですよ~。

多分・・・・・・。
返信する
Unknown (90)
2010-06-18 14:23:58
「怪我すると治りが遅いですよ~」って

な~ぜ わかったあ!(津川雅彦風)
返信する
Unknown (忠男)
2010-06-19 05:02:07
暑かったですねぇ タイチに夏用のジャケットをお願いしました

返信する
Unknown (忠男)
2010-06-19 05:03:44
トコちゃん暇なの? 津川雅彦風???テレビ見て無いもーん 
返信する
Unknown (とこちゃん)
2010-06-19 08:52:46
>トコちゃん暇なの?

うぇい?

津川雅彦と言えば鬼平で、またスケベな役をやっていた。
でも、似合っていたからすごい。
返信する

コメントを投稿