今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

TI

2006-10-18 06:32:16 | Weblog
1泊め高松のホテルからTIサーキットまでナビを入れると 高松自動車道 瀬戸中央自動車道 山陽自動車道のルートで 和気インター(わけ)で下り10時半にTIへ着く 約2時間半だ 俺は何時ものペースで走り瀬戸大橋では 途中の与島PAに寄り大橋の写真を下から撮って再びTIへ向かった サーキットに着いたのは9時半だった 1時間ラップタイムを短縮???(何考えてるバカチン)
サーキットは何時もの顔が元気に動き回ってる そして何年も付き合いの有る(中野が500に乗ったオランダGPからの付き合い)女の子達も来てて再会する 彼女達とはレースの他に毎年やる1泊ラブラブツアーや 忘年会 その他飲み会等々
普段でも良く逢ってるのだ GPしか見たことが無い彼女達だが 今では全日本のレースを見に毎回参加するくらいになってしまってる 勿論SP忠男の応援だが・・・・ あぁ今午前6時半 これからミニバイクの練習に行かなくてはならない この後は又ね~   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山国際 (ゆかり)
2006-10-18 16:34:47
お疲れ様でした~

忠さんが土曜日から来てくれないから、私は一人でビール4本いっちゃいましたよ

鈴鹿も行きますよね

またサーキットで会えるのを楽しみにしてま~す
返信する
ん!? (るみ)
2006-10-18 21:25:26
忠さ~ん、ラブラブツアーじゃなくて

ウキウキツアーでしょーーーっ(笑)!



岡山では(でも)大変お世話になり

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いしま~す(笑)!
返信する
まぁた (Taccky)
2006-10-18 22:03:11
ミニバイクの練習ですか。気をつけてくださいよ。



一人旅って結局サーキットが目的地だったんですね。

失恋旅行じゃなくて安心しましたよ(笑)。
返信する
Unknown (忠男)
2006-10-19 08:22:12
ごめんラブラブツアーは他のツアーだったんだ~苦笑



失恋旅行?冗談ですよ そんな身も心もとろける様な恋をしてみたいね~(笑)
返信する

コメントを投稿