ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

南房団子調査。

2013年03月25日 15時56分46秒 | 釣り

今日は天気もいいしのんびり南房団子修行じゃ。

いいサイズのクロちゃんが出ていると言うのでやって来ました。

団子が割れてスウッとウキが出てきて…ウキに変化が「バシッ」と合わせると

大した引きもなくいきなり上がって来たのはヒイラギ君!

 

ここから始まったヒイラギ地獄。

中にはスレで来るやつもおる。

べた底にしてもヒイラギ地獄。

結局、昼過ぎまで粘ったが、チンの顔さえ見ることが出来んかった!

アジはいい釣りが出来るんじゃが、団子はまだまだ修行が続くのぅ!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加してますのでカチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門番)
2013-03-25 22:31:14
B.サーフさん、こんばんは

 団子修行お疲れ様です・・・
何としても今年は決めて頂きたく
色々と情報収集しております・・・
次の出撃は是非ご一緒させてください。
Unknown (B.サーフ)
2013-03-26 05:34:19
門番さん

次回はぜひ同行をお願いします。
如何せん団子はまだまだ修行不足です。
よろしくお願いします。
Unknown (rickey)
2013-03-26 07:59:27
B.サーフさん、おはようございます。

南房団子修行お疲れ様でした。
お団子の道は険しいですね。
もう少しするとズリングの季節も到来します。
南房から内房界隈はズリングに最適の場所も有ります。
団子に飽きたらズリングで気分転換も良いかも(笑)
早く気分転換に行きたい。
CMの隙間が見えてきたら今度は野暮用連発・・・外しても外してもアンカーが増えていきます。(トホホ)
Unknown (B.サーフ)
2013-03-26 12:09:12
rickeyさん

団子の道は厳しいです!
アジのように簡単ではありません。
rickeyさんも早く出撃しないと。
これからは稚アユに手長エビにと楽しいシーズンに突入ですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。