ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

5/10 番外編 潮干狩り

2009年05月10日 16時01分12秒 | 釣り
今週は釣りに行けなかったので貝でも堀に行こうかのぅ。
しかし、着いてビックリ玉手箱!!
車は大渋滞!おまけに人人人人
そのため、2時間ほどで早上がり。



来週は釣りに行きたいなぁ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金ちゃん)
2009-05-10 19:45:37
ホリホリ おつかれさまでした。

9日出撃しましたが、
藻で釣になりませんでした。
Unknown (B.サーフ)
2009-05-11 05:58:20
金ちゃん

赤旗に海藻と釣りづらくなりましね。
特に流れ藻は夜釣りには天敵です。
今月は我慢の月でかなぁ!
Unknown (izu)
2009-05-11 22:26:16
B.サーフさん、こんばんわ!
堀り堀りに行って来たんですね!!
しかし写真を見る限り・・・・・もの凄い混みようですね・・・
ちーちゃんが堀りに行きたいと言ってましたがこれでは敬遠しそうですよ(汗
Unknown (つくものてつ)
2009-05-12 06:22:07
BSさん こんにちは
すごいヒトですね。なにかイベントでもあったんでしょうか?9日はHGで朝まずめトリックで撃沈、夜はizuさんと合流してまずまずの釣果でした。
HGで久しぶりに30数年のベテラン老釣り師にお会いしました。ジンタを釣って○○狙いだと張り切っていました。ではまた。
Unknown (B.サーフ)
2009-05-12 06:46:46
>izuっち

7時台にはもう堀場から渋滞3k位混んでた!
最干の4時間以上前に行かないと厳しいな。


>つくものてつさん

ご無沙汰してます。
老夫婦は元気でしたか!
HGはまだ厳しいみたいですね。
23日は出席ですか?
Unknown (1号)
2009-05-15 23:01:06
どもっ!
ご無沙汰してます~
懐かしい場所と貝ですねぇ
今年はまだこの貝は食べてない・・・
先日、久しぶりに出来た休日と潮のタイミングが良かったので外房にホジリに行って来ましたが・・・
今年は去年よりかなり取れませんでした。
釣りも行けないし掘りも行けないし・・・
皆様のブログを拝見させて頂いて指をくわえてガマンしてまふ。
Unknown (B.サーフ)
2009-05-16 09:00:39
1号さん

ご無沙汰してます。
仕事、忙しそうですね。
私も今月は、仕事やら野暮用で中々出撃できません。

大きな貝はまだまだいっぱいありましたよ!
まだまだ楽しめると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。