ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房団子調査

2014年03月23日 08時55分20秒 | 釣り

夕マヅメのアジまで時間があるため時間つぶしのため外房で団子調査じゃ!

 

天気はいいし風も波もない。これでクロちゃんが釣れれば最高なんじゃがなぁ。

2時間、全くアタリがなく付け餌のオキアミもそのまま帰って来る。

団子がなくなりかけた最後にウキが消し込み、来た~!!!!!と思ったら釣れたのはアジ。

わしにはやっぱりアジしか釣れん。

 

団子調査はアジ2尾で終了。以上!

さあ!アジを求めて出撃じゃ。

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 緊急速報! | トップ | 外房某提カゴアジ釣行記 (... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rickey)
2014-03-23 10:26:24

B.サーフさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした・・・というか一昨日からお疲れ様でした。
いやはや凄い体力です・・・脱帽・・・(笑)
お団子は、なかなか思うように行きませんね~(^^)
しかしアジ釣に関しては流石です。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
Unknown (B.サーフ)
2014-03-23 12:54:44
rickeyさん

お疲れ様でした。
団子は門番師匠がいないとダメですね!
次回は門番も巻き込んでやりましょう!
Unknown (キャロル)
2014-03-23 13:28:31
 B.サーフさん
 お疲れさまでした。昨日は、海ほたるで、首都高突入のための体力と気力を整えようとしたところ、海ほたる自体がすでに満車・渋滞でした。しばらく待たされましたが、回転は早く、海ほたるで休息することができました。あの時間がぎりぎりで、その後はアクアラインが大渋滞になったようです。首都高の渋滞に突っ込んだ直後、サーフさんのマンションが遠くに見えました。もう帰宅されて、釣り具の片付けをされているのですから、たいへんうやらましく思いました。ブラック・ブラックのガムをかみながら、次回は、渋滞のない日程で釣りをしたいとしみじみ思ったしだいです(笑)。またぜひ一緒に竿をふりましょうね。
Unknown (B.サーフ)
2014-03-23 13:54:21
キャロルさん

お疲れ様でした。
あの時間、海ほたるの駐車場は大混雑でしたね。
私も海ほたるに寄ろうと思ったのですが諦めました。
ぜひまたみんなを巻き込んでムフフをやりましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事