ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

YBMFC釣大会出場!

2014年11月10日 12時40分01秒 | 釣り

今週は台風が来たため陸っぱりのアジは諦めて釣はお休みと思っていたら…

梅船長から 日曜日に大会があるけどどうする?とメールがやって来た!

昨年、この大会ではないがアジ、タイ部門のダブル優勝したYBMFC釣大会

もちろん二つ返事で出撃決定じゃ!!!

夜明け前、マリーナ到着。

気合とともに出港じゃ!

計測が昼からなので遠くには行けず、久里浜沖で一発勝負!

それぞれの船で、アジ3尾の又長の合計とマダイ1尾の又長の勝負。

取りあえずアジを狙うがアタリが来ない???

梅船長とタカさんが尺アジを1尾づつ釣り上げたがあとが続かない?

わしもデカアジを掛けたが上げる際にポトリと海に帰ってしもうた???

アジとマダイしか要らんのに掛かったイシダイ君。

最後に船内で唯一掛かったマダイ君。小さいよなぁ!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

 

そして何とわがBULL号は規定のアジ3尾が釣れずに屈辱の2尾で計測。

貰った賞が栄光のブービー賞!!!

おまけにわしの釣ったマダイもマダイ部門で栄光のブービー賞に!!!

貰った賞品はキッチンペーパー1年分。以上。

 

お持ち帰りはトホホホのこれ1尾。

塩焼きにしようか刺身にしようか微妙なサイズじゃ。

今週末はリベンジかそれとも陸っぱりか悩むのぅ。


関東釣行記

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村