BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

ささやかな暑気払い

2018-07-24 21:48:59 | グルメ

 何時まで続く猛暑日
 
連日、融金焦土の記録的猛暑が続く、過日の水害で西日本の各地で甚大な被害が発生、初期の警報が発令されている中で総理大臣はじめ自民党幹部が「赤坂自民亭」なる宴会を開き飲み食いをしていたと伝えられると非常時に不謹慎との声が上がった。
 今や自民公明政権はやりたい放題、党内に良心の士はいない、以前にも書いたが憲法の三権分立は単なるお飾、三権を全て握った状況が今の有様で何でもあり、かくしたのも国民の責任である。
 こんな時、被災地でご苦労されている方々を思うと稍々気が引けるが暑気払いと避暑旁々何か美味いものをとささやかな贅沢をしました。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏初めて開花したアサガオ | トップ | 寝 屋 川 祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事