榛名山ヒルクライムの影響で(@_@)

5月19日(日) 曇り。

朝は早起きして6時から公園の草取り。町内会の行事だからね(^_^;)。その後、昨日から行っているなおこちゃんを追いかけて倉渕へ…って思って、家を出たんだけど、榛名ヒルクライムをやってて、道か閉鎖中。

道案内の人に従って迂回したんだけど、結局、ヒルクライムのコースを渡ることができなくて、出発点へ逆戻り(@_@)。倉渕まで行くのに2時間近くかかっちゃった。

写真は、ネットにあった榛名山ヒルクライムの交通規制図だけど、規制されている道路が赤表示じゃないんで、どの道路が規制されてるんだかよく分からない。しかも、これ、道路にほとんど掲示されていないんだよね。

ヒルクライムそのものは、今後も続けてほしいと思うけど、迂回路の案内とか、通行規制する道路の表示とか、もっとちゃんとやって欲しいなぁ。田舎なんで、迂回路が限られてるんだし。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりにフ... 高崎バル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。