広島に里子に出すネコちゃんたち


2月15日(月) 曇り時々晴れ。

今日は出張外出無し日。夜はコナミへ行って、エアロ2本と山本さんのヒップホップ。コナミの前にカレーパン1個食べてから行ったんだけど、3本目のヒップホップの途中にエネルギー切れっぽくなっちゃった(+_+)。後半回復したけどね♪

今週は木曜の夕方から土曜日まで広島出張の予定…というわけで、今回もKENちゃんやりんちゃんやYUちゃんたちにお世話になるんで、例のなおこちゃんのママが作ってくれた洗濯ばさみネコちゃんたちを広島に里子に出すことにしました。写真は今回連れて行くネコちゃんたちです。

元気に暮らすんだよ(^_^)/~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コピーモノの... 長岡名物「ご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。