かずよさんとツーショット☆

5月16日(土) 曇り。

きのうの晩は川崎の実家に泊まって、朝一番の飛行機で広島へ。余裕を持って早起きして京浜急行で行く予定だったんですが、目が覚めたら6時20分。飛行機の時間は6時55分。飛び起きて、タクシーつかまえて運ちゃんにお願いして急いでもらって、空港に着いたのが6時45分。よかった。間に合った…と思いきや、シューズを持ってくるのを忘れたことに気がついて、飛行機に乗る寸前に、なおちゃんに「靴貸してメール」。返信を待たずに、飛行機に搭乗。

広島について、なおちゃんから返信があって靴も何とかなりそうなことが判明。「よかった^^)」。なおちゃんが広島駅までむかえに来てくれて、午前中は、サンプラに行って、ともちゃんのビート。ビートはジャザより手の振りがちょっと複雑でダンサブル。パート2のストレッチにも出て楽しかったo(^-^)o

午後は廿日市のアイプラザでかずよさんのジャザ。かずよさんのジャザは今回で2回目。一番前で踊っちゃった♪。写真は終わった後KENちゃんに撮ってもらったかずよさんとの2ショットだよ☆☆☆

そして、夜は、YUちゃんが迎えに来てくれてKENちゃんとYUちゃんのうちへ行って手巻き寿司パーティ。YUちゃんの奥さんの手料理、味付けがぼく好みでとってもおいしい!(^^)!。2人の子どものあゆちゃんとみゆちゃんも撮ってもかわいいし、ビールはついでくれるし、スーパーラブラブなファミリーを満喫しちゃった。帰りはホテルまで送ってもらっちゃっておんぶにだっこ。YUちゃん・なおちゃん、お世話になりましたm(__)m

明日は福山のバラ祭りでビートのパレード。寝坊しないようにしないと(汗)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 手に入れたい... 雨の中のバラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。