高崎アートプロジェクト

11月14日(日) 晴れ。

午後、なおこちゃんと買物に出て、その後の夕方、高崎の街ナカの慈光通りを中心に行われている、高崎アートプロジェクト(TAP2021)を見に行った。

TAP、前からやっているのは知ってたけど、見に行ったのは、今回が初めて。

ショージキ言って、中之条ビエンナーレと比べちゃうと、アートのレベルが違うなあとは感じたけど、建物の壁に描いた巨大なアートは、なかなか。

特に写真のアート。ビルの中に異次元空間があるようで、思わず見入っちゃった。

コンパクトなエリアでやってるんで、短時間に見れるのもGOOD。しかも無料。

ぜひ、行ってみてね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 全クリしたは... コープみさと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。