イオンにできた眼科

6月13日(日) 曇り。

なおこちゃんがコンタクトをなおすとかで、イオンのアイシティへ。前、ここのアイシティの近くにあった、タイアップした眼科がなくなって、この6月のはじめに、新しい眼科がオープンしたとの話を聞いて来たんだけど、その名前が、「たかさき眼科(写真)」。

どこかにありそうな名前なのに、これまで、高崎眼科も含めて、無かったみたい。

ここの先生、ネットで調べたら、横浜市大病院出の先生で、ずっと神奈川県内を転々とされてたみたいなんだけど、いいところに空きが出たと思ったのか、よく分からないけど、群馬にやってきたみたい。コンタクトレンズ屋さんとタイアップはしてるみたいだけど、ちゃんとした、眼科医みたい。

なおこちゃん、いい眼科に出会ってよかったね\(^o^)/。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初びわ 大きくなって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。