結婚記念日には真紅のチューリップ




3月24日(土) 晴れ。

昨日の晩は川崎にお泊り。で、今朝はあっちゃんと川崎のドンキでお買い物。友達とオイルフォンデュパーティをやりたいんで、フォンデュ鍋とスティックが欲しかったんだって。そこは、さすがのドンキ。携帯燃料を使うスティック付きのフォンデュ鍋セットが500円。それと小型のフォンデュに使える温調付きの電気鍋が1980円。500円のフォンデュ鍋セットだけでもいいんだけど、やっぱ、携帯燃料より、電気鍋の方が便利なんだよね。500円のフォンデュ鍋セットを買った目的はフォンデュ用のスティックが欲しかったから。

その後、大崎のゲートシティでいっしょにランチして、お別れ。あっちゃんは池袋でバスケの練習。ぼくは高崎へ戻って、いったん家に帰ってからコナミへ。その、たった30分家にいた間に、クロネコヤマトが来て、ネットで頼んでおいたお花が到着。こんどの火曜日は結婚記念日なんだよね(^_-)-☆

1枚目の写真は、その花束をもらってうれしそうななおこちゃん。2枚目の写真は、なおこちゃんがいけたお花だよ。黒い花瓶と真紅のチューリップの組み合わせっておしゃれだね☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 有楽町イトシ... 卓球大会で準... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。