ドラゴンドラに乗って紅葉狩り




10月25日(土) 快晴。

晴れ男のぼくの効果か、雲ひとつない快晴に恵まれて、今日の紅葉狩りは最高\(^-^)/

なおこちゃんとなおこちゃんのママといっしょに苗場へ行って、シャトルバスに乗ってドラゴンドラ乗り場へ。ドラゴンドラって、バブル期の頃にできた苗場と田代のスキー場をつなぐ5キロを越える、チョー長いゴンドラで、ウィンターシーズンには、別料金なんで、かなり、閑古鳥なんどけど、紅葉狩りのシーズンの今は大人気で、長蛇の列(@_@;)。

それでも、シャトルバスもゴンドラも、20分も並べば乗れて、なかなか快調。目的の紅葉狩りは、快晴に恵まれて、チョー最高☆☆☆。

2枚の写真は、ドラゴンドラから撮った紅葉の山々。湖は二居湖(ふたいこ)。紅葉に囲まれたエメラルドグリーンの湖面が素敵でしょ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クラブが24時... 清津峡トンネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。