県庁の「フランス祭」に行ったんだけど…


11月23日(日) 晴れ。

GUNZEで、リトモスに出た後、GUに発表会の衣装用のパンツを買いに行ってから、やすこちゃんオススメの県庁でやってるフランス祭へ。

フランス祭、3連休の3日間やってるのかと思ったら、昨日と今日だけの2日間で、今日は最終日。しかも、ぼくが着いたのは終了寸前の4時半(写真)。チーズとか買いたかったんだけど、どのお店もすべて売り切れてて、結局買ったのは、ワインとレバームースだけ。

チーズに出会えなかったのは、残念だったけど、どっちも、大好きだから、これでも、とりあえず、うれしかったんだけどね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヤフオクでゲ... おすそわけの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。