通勤路とは思えない光景


7月25日(木) 小雨。

雨の木曜日。今日は報告会とかがあって、1日中、榛名のR&Dセンター。朝の天気予報では、今日は暑くなるっていう話だったけど、榛名はそんなことなくて、肌寒かった1日。写真は、朝の通勤時にフロントガラス越しに撮ったものだけど、雨にけぶる高原の道っていう感じで、絶対通勤路にはみえないよね(汗)。

夜はグンゼに行って、伊藤さんのズンバとAOIちゃんのジャズヒップ。この2つのプログラムどっちも楽しい(ズンバそのものはそーでもないんだけど、伊藤さんのはラテンのノリがいいから別格なんだよね)んだけど、スタジオが別で時間がかぶってるんで、伊藤さんのズンバを途中で抜けだしてこざるを得ないんだ(+_+..)。何とかなんないのかなあ…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロッテリアが... 沙羅双樹の実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。