こんな「なすの」が走ってるんだね(@_@)


1月10日(金) 晴れ。

今日は朝から千葉へ出張。千葉駅って、神奈川でいうと横浜駅くらいの距離にあるのかなって思ってたんだけど、総武線の快速を使っても、東京駅からずいぶんかかるんだね(@_@)。知らなかった。

写真は、木曜日に、水道橋からの帰りの夜7時半近く、上野駅の新幹線ホームで撮ったもの。ぼくは、長野新婚線のあさまを待ってたんだけど、隣のホームに、E5系とE6系を連結した列車が停まってたんで、はやぶさとスーパーこまちの連結かなぁ…って思って、行き先表示を見たら、なんと、宇都宮の先の那須塩原までしか行かない、なすのってなってるじゃん(@_@)。

車両運用の都合だと思うけど、こんな近距離でも、グランクラスもやってるのかな!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 787って今でも... つけ麺本舗 辛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。