なにゆえに日の丸が!?


1月21日(水) 北九州は曇り、東京は晴れ。

午前中は、北九州で打ち合わせ。4時のフライトで福岡から羽田に飛んで、今夜は川崎にお泊り。明日は、早起きして、名古屋の方に出張なんだよね。

でも、その代わり、今夜は、川崎のETCでダンス。ヒップホップのビギナーのクラスとレギュラーのクラスの2本出たんだけど、ビギナーはやさしかったけど、レギュラーは、マジ難しかった(@_@)。こんどは、その間の、オープンのクラスに出てみたいなぁ。

写真は、川崎の銀柳会(商店街)なんだけど、今日は、どーして、日の丸が出てるの!? ふだんは無いのに????
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 福岡へ 久々に真っ白... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。