またヒペリカムのお花が咲いた


7月19日(金) 晴れ。

今日は朝から東京へ出張。行き先は板橋と水道橋。板橋の駅って初めて降りたんだけど、都内の駅としては、とってもクラシックで、昭和を感じる雰囲気なんだね(@_@)。

夜は、群馬に戻ってきて、今日もグンゼに行って、松井さんのリトモスと名塚さんのエアロ。で、週末なんで、なおこちゃんと家飲み。やっぱ週末っていいね(^_-)-☆

写真は、昨日のお昼ちょっと前に長岡へ出張する前に撮ったもの。一昨昨日とは別のヒペリカムのお花が咲いていたんで、一昨昨日と同様デジカメをスーパーマクロにして撮ったんだけど、このヒペリカムのお花って、ほんとにきれい。朝咲いて、1日で枯れちゃうんで、2-3日に1つくらいしか咲かないみたいなんだけど…これ、ほんとに自然が生んだアートだよね☆☆☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最近マイブー... あまちゃんに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。