高崎はやっと梅が満開


3月31日(土) 晴れ。

お昼すぎに川崎の実家から高崎に戻って来たんだけど、強風の影響で、東海道線はのろのろ運転だし、新幹線も風の影響で1時間くらい遅れてて、やっと帰ってきたっていう感じ。それでも、夕方はいつもの土曜日のように、コナミに行って松井さんのエアロとラテンで大盛り上がり!(^^)!。土曜の夜はこれがないとね♪

写真は、コナミに行く途中にクルマの窓を開けて撮ったものだけど、高知は桜が7部咲きだったけど、高崎は、梅がやっと満開。ずいぶん差があるなって体感しちゃった。高崎で桜が咲くのは再来週くらいかなあ!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高知で見つけ... スター・ウォ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。