圏央道の真っ正面に富士山が


11月18日(火) 晴れ。

朝からクルマで青梅へ出張。高崎からだと、青梅って、電車で行くと、新宿から立川経由になって、すっごく時間がかかるんだけど、クルマだと、関越道と圏央道を乗り継いで、自宅からでも、1時間ちょっとで着いちゃうんだよね♪。

…というわけで、圏央道を八王子に向けて走っていたら、真っ正面に雪化粧した富士山を発見。フロントグラス越しに、思わず写真撮っちゃった。かなりちっちゃかったんで、編集で拡大して、コントラス調整も行ったんで、写真のクオリティはイマイチだけどね(^_^;)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 上空から見た... 日の出ととも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。